FUNCTIONS社内・職域販売
- TOP
- E-ASPROの機能紹介
- 社内・職域販売
社内・職域販売
「自社の従業員」や「取引先の従業員」に対してクローズなサイト構築と運営が、一般顧客(BtoC)と合わせてご利用いただけるシステムです。
自社や取引先毎のWEB受注、価格管理、給与天引、都度決済(代引・カードもOK!)受注、請求のみならず、在庫管理から出荷管理(送り状発行、荷物追跡)までワンストップでご利用いただけます!
- 社内・職域販売のメリット
-
社内では福利厚生の一環として、自社製品を安く提供(=従業員の満足度向上に!)
購入者の商品理解や商品PR促進も! - ショップ側は、デッドストックの消化、ブランド価値低下を防ぎつつ販売
社内・職域販売をFAXやメール添付で運用するのは大変!
WEBで注文を受けると、毎回時間を取られていた“入力作業”が不要になります!
受注情報を自動でチェック!
管理サイトでは、受注情報に不備がないか(在庫有無、与信確認、住所修正、同梱対象、備考メッセージ有無など)確認の上、問題なければ出荷指示を行います。