今注目される通販業務を
すべて一元管理!
フルフィルメント
通販システム E-ASPRO
お知らせNEWS
E-ASPROの特徴FEATURE
こんなお悩み
ありませんか?PROBLEMS

- PROBLEM 1.複数モールや手動の受注管理がバラバラで大変
- モールの出品サイトが複数あって、各受注の管理システムがバラバラで管理するのが大変。 手作業が多すぎてシステムに取り込めるまでの時間がかかる。

- PROBLEM 2.ピッキングリスト・納品書・送り状を
出力し丁合作業の工数がかかる - 丁合作業を行った後、納品書の梱包や送り状の貼付する作業を行いますが、梱包の間違いなどのが発生しやすい。


- PROBLEM 3.コールセンターと受注システムが別々で
確認に手間がかかる - 複数システムを確認しながら電話対応するため、すごく手間がかかり、誤発注や処理ミスなどが発生しやすい。
E-ASPROは豊富な
機能があります!FUNCTIONS


取引先との受注・発送業務が、WEB上でネットショップ運営(BtoC)と合わせてご利用いただけるシステムです。


「取引先の従業員」に一般の価格よりも低い割引価格で販売、「自社の従業員」に割引を適用して販売できます。


受注データ・商品データ・在庫データの一元管理や、月別/日別ごとに商品の売上げ情報を確認できます。


一体型送り状の印刷が可能なため、帳合作業を無くし発送ミスを削減、作業効率を上げます。 運送会社とシステム連携しているため、お客様からのお問合せにも迅速な対応ができます。


複数モールのデータ連携が可能になりモールの出品情報を一元管理できます。ウィザード機能により、簡単に自社ECサイトの構築ができます。




顧客マスタとの連携で、問合せの管理が楽にできます。問合せやクレーム対応の履歴も残すことができるため、スムーズに引き継ぎを行えます。

(例:RFM分析、売上分析、ABC分析)

一部機能をご提供
するサービスPRODUCTS
E-ASPROの導入効果CASE STUDY
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コスト削減・収益UP
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様々な通販システムを一元管理でき、作業負担が大幅ダウン!
運営工数の軽減だけでなく、在庫管理のミス削減や出荷処理量の増加も実現し、事業の収益UP!
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業務の効率化
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社内・外部CC・委託倉庫など、柔軟な連携や情報共有ができ、顧客対応や営業活動もスムーズに!
担当者個人に依存することなく業務を行うことが可能に。
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サービスの向上
- SNSとの連携・レビュー投稿でポイント付与・店舗と共通のポイントシステム導入など、提供できるサービスの幅が広がり、新規客の獲得やレビューの増加も実現!
料金プランの一例PRICES
PACKAGEパッケージプラン
- 基本パッケージ 月額 50万円 / 9万円
- 従量課金 1受注 15円
- 基本パッケージと多数のオプションから、必要な機能を選択してご利用いただくプランです。
- ※その他必要に応じて、導入前のFit & Gap(パッケージと現行業務の適合確認)、導入時の立会い、教育・指導、データ移行等を別途お見積り。
- 受注管理
- 在庫管理
- 出荷管理
- コールセンター管理
CUSTMIZEカスタマイズプラン
事例
- 受注管理プラン
- 受注・在庫連携管理プラン
- 受注・商品・在庫連携管理プラン
- 専属SEが御社独自のご要件をヒアリング/定義し、御社専用の管理システムを組み上げます。
- 御社専用受注画面項目、表示、条件、確認ルールなど
- 自社EC、基幹システム、店舗POS、会計、分析システムと連携など
- 入荷、在庫、引当て、倉庫、出荷指示、独自送料ルールなど